Dreams come true
〜夢の実現〜

私たちはお手伝いします
貴方が夢に描く理想のスタイルを実現することを
貴方の夢が実現することを・・・
それがYOKOTEの夢の実現なのです

 
 19歳から29歳まで没頭したコンクール!
生まれてこれまでこんなに夢中になれた事
が自分でも不思議なくらいおもしろかったな〜
長いようで 短かったような〜
     
国内大会制覇!「日本一」という夢を追いかけ
国際大会はオランダ
          ゴールデンチューリップから
始まりフランスはパリ・ドイツと
             やっと手にしたカップ。
   
世界一の夢を叶える事はお預けですが
今から先,その夢を追いかけてくれる人が
出てくることを信じています
         
そして同じ夢を追う人の応援が
           出来ればと思う49歳です

●1997年福岡県理容競技大会優勝
●1998年全国大会  準優勝
●同年 全理連ナショナルチームに入団
●1999年オランダゴールデンチューリップ
         総合5位
  
  同年 フランス パリコンペティション
         フィンガースタイル 2位

●2000年世界大会ドイツジャーマンカップ
             銅メダル

●ナショナルチーム退団後、
          福岡県講師として在籍


●2004年  北九州 技の達人に認定

●2006年 全国講師に任命


           

           マキノ奥さん3?歳です(*^_^*)
     若かりし頃、女性では初の福岡県チャンピオンに
     1番近いともくされていた頃から早??年(^_^;)
        
          1年が本当に超短く感じます(/_;)

  しかし、最近お嫁さんや成人式!キッズの七五三の
           着付けやアップにはまり

  お客様の喜ぶ顔を見るのが楽しくて仕方ありません!(^^)!










           
          

         



   

         

 顔も性格も少し日本人離れしているダジャレ王のフミ姉さんです(^_^)v
   カットはもとよりエステやシャービング癒しの達人でもあります!
        
         会話の途中に出てくるスーパーおとぼけな
          ダジャレやジョークを引き出せるかは
お客さんのトークセンスにかかっています(〜 ̄▽ ̄)〜♪
       1時間そこそこの施術時間を楽しんでもらう!! 
            これがモットーです(^^)/~~~
小倉のどこかわかりますか?










コンテストヘアーからサロンヘアーまで
職人魂!燃やしてます!!

皆様にありがとうと感謝の気持ちを

込めて報告したい事があります

2004”からマイスター制度と平行して新たに

創設された「北九州市優秀技能者表彰制度」

の記念すべき表彰にあたり、

「北九州技の達人」に認定され12月18日

市長から直々に認定証を手渡して頂きました





この制度は、北九州市が市民の暮らしに

身近な分野である業界を対象として

高度な技能の保有者を表彰する

制度として2004年初めて

実施されたものです



ドキドキしながらも身の引き締まる思いです。

皆様に支えて頂いたおかげでこの様な

素晴しく貴重な認定を受ける事が

出来たのだと本当に感謝致しますと共に

これからも未熟ながらも称号に

恥じないよう一生懸命頑張ります。

宜しくお願いします。





新人の江田 凛太郎です!
鳥取は米子から修行に来ました!!
お客様に「ありがとう」を言ってもらえるように
誠心誠意やらせていただきますので
宜しくお願いします(-^〇^-)

当面の目標はコンテストで優勝と
お客様が何を望んでいるのかを考え

キモチ良過ぎて良すぎて熟睡してしてしまいそうな
施術が出来る様になることです!!



たまにはお肉でも食べてパワー-つけてます(@^^)/~~~






フォト用の撮影ショットです!いいカップルでしょ
ラブラブでした!うらやまし〜





これは業界雑誌から抜粋
可愛い!



全国大会作品集です!

   





世界大会作品!



コンテストの合間も高揚した選手・観客の
皆さんのコンディションを
落ち着かせてくれる心憎い演出に感動です!








コンクール!!
皆の日頃の成果を試すチャンスです。
今年はどんな感動が 
待ち受けているのか楽しみです!



うちの店からもスタッフが出場します。
どうぞ応援してください
FADコンペティションでの記念撮影
2001年・02年・03年とやってきましたが
徐々に良い顔になっていくような気がします!
どうぞ皆さん応援してくださいお客様のために
             技術も心も磨いています!!
              2002”

2003”





TOP
inserted by FC2 system